EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【親子でハロウィンマルシェ】10月30日(土)11時~

【親子でハロウィンマルシェ】10月30日(土)11時~

30日にお子様向けのハロウィンイベント
ご予約受け付けております。
今回のマルシェは皆様に楽しんでいただけるように無料のイベントも多数ご用意しています♪
ピニャータも割ります!
お菓子もお持ち帰りいただけますよ😊
ミイラフランクフルトなど、ハロウィン限定の軽食も是非どうぞ!

ブース①
筆ペンで味のある文字を描く!己書体験幸座〜ハロウィン編〜
■参加費:お一人500円
絵画も書道も経験不要、楽しく自分の文字を描いてみませんか?
描き方のコツを学んだ後、ハロウィンカードを描きます。
ご家族、お友達とご参加の場合は、描き上がったハガキを並べると絵がつながります♪
お子さんから年輩の方まで、お気軽にどうぞ!
ブース②
お子様達がワークショップをやっている間にお母様はハンドマッサージはいかがでしょうか?
ご予約優先となりますが、当日空きが有れば体験いただけます!
ブース③
『ハロウィン ヘアアクセサリー』
1つ 500円、所用時間 約30分
ハロウィン風のヘアアクセサリーを作りましょう!
簡単なので、幼稚園のお子様でもお作りいただけます。
(途中グルーガンを使用します。使ったことのあるお子様はご自身で、使ったことのないお子様はお手伝いいたします。)
後ろはパッチンどめがついていますので、髪や洋服につけられますよ♪
アレンジ次第で色々なデザインが作れます✨
ブース④
『牛乳パックでお菓子バッグ作り』
1つ 200円、所要時間 約30分
写真の4種類の中からお好きなお菓子バッグを作りましょう♪
パーツを選んで自分流にアレンジしてください😊
作った後は、お菓子をプレゼント🎁
簡単なので幼稚園のお子様からご参加いただけます。
ブース⑤
『オバケ粘土キャンドル』
1つ 500円、所要時間 45分
土台のキャンドルに粘土をコネコネして好きな形に作ることができる粘土キャンドルです。
オバケの形でなくてもOKです♪
簡単ですので、幼稚園のお子様からご参加頂けます。

また @pola_ssurfiniashinmatsudo (Instagram)さんによる顔色に合うカラーマスク診断ではカラーマスクのプレゼントもあります
フォトブースも作ってありますので、可愛い仮装も是非してきてくださいね!

さらに、今回は同日開催のゆうかり子ども会 主催のハロウィンイベントとコラボしています!
当店に置いてある「健康チェックシート」を新松戸南公園にもっていくと、素敵なお菓子ももらえます!

地元でハロウィン楽しみましょう🎃

予約優先となります(当日受付可)
10月30日まで移動いただきご予約ください。日単位表示すると分かりやすいです。

関連イベント