EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【こどもマルシェ!!】6月5日(日)12:00~

【こどもマルシェ!!】6月5日(日)12:00~

『こどもマルシェ&ハンドメイドマルシェ』
6月5日(日) 12:00〜17:00
※こどもマルシェは13:00〜

昨年も開催したこどもマルシェ。

「Flatこどもクラブ」の子供たちが企画して、作って、子供たちが販売まで行うマルシェです。

「Flat子どもクラブ」は大人が集まるコワーキングスペースでありながらも地元のこども達にとっても楽しい場所になればと思い発足したクラブです。

活動は今回のマルシェや、森遊び、イラストクラブ、畑での収穫など、地域の大人たちの助けを借りてこども達にさまざまなことを体験してもらいたいと思い企画しています。

まだまだ活動人数は少ないので、一緒にやりたい方も募集してます!

マルシェの日は、こどもマルシェ以外にもハンドメイドマルシェも同時開催しています。

“機織り体験”
“手作りフラワーギフト体験”
“アロマクラフト体験”など
小さなお子様でも楽しめる体験がたくさんあります。

また、わたあめやフランクフルト、ラムネなど子供たちの大好きなものもたくさん用意しました。

地域の幅広い世代のコミュニティになるようこれからも楽しいイベントをたくさん考えていきたいと思います。

是非お気軽に遊びにきてください😊

Flatこどもクラブの企画参加のご希望者は下記のフォームから登録お願いいたします。
https://forms.gle/DDW5nj9nWLzUUmaFA

関連イベント