BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 若者によるSDGsマルシェ 前夜

若者によるSDGsマルシェ 前夜

明日の10月3日(日)10時から 10代20代がSDGsに繋がる商品を厳選し、説明と共に販売をするマルシェを開催します。

当店の会員でもある、一般社団法人銀座環境会議の代表理事の平野さんが主導しており、持ち込んで頂いた企画となります。平野さんには2030SDGsカードゲームも開催して頂き、今後も面白いイベントをどんどん開催して頂こうと目論んでいます。

このマルシェは、まつど市民活動サポートセンターが運営するボランティア受け入れプログラム「Let’s体験」の一環として当店がその舞台として選ばれた形であると伺っております。

兎にも角にも、10代~20代と接する機会が少ない40代には、純粋にどんな形になるのか楽しみなイベントです。

商品説明のポップやポスターなども前日の夜にあがってくるところとか、若いパワーを感じます!

当店はカフェ部分を担うのですが、フードメニューはSDGsマルシェに絡めて1択

ジビエスパイスカレー(野生のイノシシ肉に松戸の梨農園さんから落果である新高梨を譲っていただきふんだんに使用) 

ということでイベント終了後はしばらくヘトヘトに疲れて更新できないので、前もってのブログ更新となります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事