BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お店
  4. 毎月開催~会員懇親会~

毎月開催~会員懇親会~

毎月1回は必ず開催している懇親会

12月は年末の感謝祭として、新松戸のますよし酒店の店主 理恵さんに講師をお願いし、日本酒セミナー

また、会員ではなくてもこのお店をよく利用して頂いているお客様にお声がけし、

おつまみには新松戸のnatural deli & cafe ねこのしっぽ (知る人ぞ知るオープンするとすぐに売り切れてしまうお総菜屋さん)からデリバリーと

日本酒セミナー+懇親会+忘年会とミックスして、とても素敵な会になりました。

参加された方々から、楽しかったの声を多数いただきました。皆が楽しんでいる姿を見つつホスト役はこれまた楽しい時間でした。

年一回の感謝祭ですので、会員様無料・他は千円とお得に 安すぎ!とのお声も頂きましたが感謝祭です^^

振り返ると開業してからの毎月開催している懇親会では、一番少ない時で1人のみ参加もありましたが、これまたじっくりとお話することが出来て色々と人となりを知ることができ、開催して良かったと思う次第です。

懇親会の目的はコワーキングスペースやカフェ利用者の横の繋がりをもって頂くというものもあります。コワーキングと謳っていますのでビジネスに発展することがあれば良いことですが、ご利用者様は松戸・流山・柏等の近隣のお客様ですし、難しく考えることなく近所に友達や知り合いが増えていくというそんな場でもありたいと思っております。

来年も継続します。フラッとお立ち寄りください♪

日本酒セミナー
「ねこのしっぽ」おつまみ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事