BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お店
  4. もくもく会(定期開催イベント)

もくもく会(定期開催イベント)

コワーキングスペースFlatでは、数々の定期開催イベントが立ち上がっています。月1回開催している「もくもく会」もそのイベントの内の一つとなりました。

もくもく会とは、主にITエンジニアの間で行われている勉強会のことで、一般的には技術系の情報交換や勉強を主としております。※もくもくと作業に集中することからもくもく会と名付けられたそうです。

当店では、特にIT系や技術系に絞っている訳ではなく、地域の交流の場という趣向も持ち合わせております。漢検・数検の試験勉強や町内会の資料作りに来る方もいたりして、自由に開かれた場となっております。地域としては松戸市周辺の流山市や柏市などからも来られております。一番遠い方はつくば市からでした。

ファシリテーターは、個人事業主でHP作成やWEBデザイナーでもある、小島喜画の小島さんです。将来は自宅に交流の場を作りたいとのことで、ここで地域交流について研鑽しております。

当店はご利用者様の得意なことや披露したいことの場となっております。ワークショップやイベント案などいつでも受け付けておりますし、どのような会にしたいか相談も受け付けております。始めはスモールスタートで良いと思ってますし、徐々に育っていく過程が楽しみです。気軽にお問合せください。(info@coworkingspaceflat.com

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事