BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お店
  4. Flatこどもクラブの活動

Flatこどもクラブの活動

突然お店にやってこられた小学校の先生が、「ここで学校ではできない活動出来ないかな」の一言に意気投合してはじまった活動。

2021年12月のクリスマスマルシェが契機となってすでに沢山の活動をしております。今までの活動は、過去のイベントを見れば振り返れます(https://coworkingspaceflat.com/event/

本日6月18日(土)は、無農薬野菜の綾善ファームさん https://www.h-ayazen.com でじゃがいもの収穫体験をし、新松戸にオープンする『ピクシーファミリー』さんのオープニングイベントで、カレーを食べたり、採りたてのじゃがいもを蒸かしてじゃがバターにして食べたりと大いに盛り上がりました。

イベントの企画は次から次へと出てくるのですが、店舗も運営しながらで大変です。今は色々な方の協力を仰ぎながらなんとか楽しんでおります。協力して頂ける方は常に大歓迎です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事