BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お店
  4. ギャラリーとしてのカフェエリア・コワーキングスペース

ギャラリーとしてのカフェエリア・コワーキングスペース

遠い親戚にあたるSCOOBIE DO のベーシストのナガイケジョーさんの作品展示から始まった当店のカフェエリアの壁。また、初の試みでベース独演会として音楽イベントや作品の直接販売をやって頂きました。ライブチケットは販売開始5分で完売、当日は行列が出来、作品はファンの方々が沢山ご購入されるという当店始まって以来の盛況な一日でした。作品展示は半年以上を経て今でもお店のあちこちに飾ってあります。

そこから、お店の常連のK様から会社の同僚で芸術家のれもんのようこさんの紹介を受け、貸しギャラリーとして大きな第一歩を踏み出すことに。レモン大好きな彼女と当店で提供している自家製蜂蜜レモンのドリンクとがマッチするとのことでの紹介でしたが、ドンピシャでした!冬から春にかけカフェエリア・コワーキングスペースの壁を彩って頂きました。

そして、れもんのようこさんへ当店の雰囲気に合う作家さんを紹介してほしいと依頼したところ、南房総の海の見える工房で、マヨリカ技法やクエルダセカ技法を用いて、テーブルウェアやタイルを制作している、 La Tavola Marina.(ラ・ターボラ・マリーナ)さんをご紹介して頂きました。6月から当店の壁を夏らしく彩って頂ける予定です。お楽しみにしてください。

※コワーキングスペースFlatでは作品展示のための貸しギャラリー・個展・画廊としてご利用頂けます。ご興味ある方はご相談ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事